徳山大五郎を誰が殺したか? 最終回 完全攻略

欅坂46 初主演 連続ドラマ 徳山大五郎を誰が殺したか? 登場人物 キャスト 見どころ あらすじ 最新情報を最終回まで完全攻略

徳山大五郎を誰が殺したか? あらすじ 11話

スポンサードリンク
 

徳山大五郎を誰が殺したか? あらすじ 11話

秋元康先生 企画・原作、欅坂46初出演・総出演のミステリー&コメディ学園ドラマ。

「徳山大五郎を誰が殺したか?」 9月24日(土)は11話目の放送となります。

物語りも折り返しに入り最終回まで目が離せなくなって来ました。

気になる最新のあらすじが公開されました。

徳山大五郎を誰が殺したか? あらすじ 11話は下記の内容となります。

文化祭前日の夕方、廊下で橋部(今野浩喜)が取り出したDVD。

徳山(嶋田久作)が殺された日の朝、長濱ねる(本人)が出席日数不足の件で徳山に呼び出された時に「俺に何かあったらこれを見ろ」と渡されたものだった。

だがDVDは真っ二つに割られていた・・・。

DVDは教師に没収され神崎の手に渡っていたはず。

割って捨てたのは誰なのか?

ケースに書かれた「3423」という数字の意味は?

以上が、徳山大五郎を誰が殺したか? あらすじ 11話の紹介でした。

徳山大五郎を誰が殺したか?の放送は、テレビ東京系にて、
毎週土曜 24:20~24:50 です。

欅坂46ファンの皆さんは、お見逃しなく!!

スポンサードリンク