徳山大五郎を誰が殺したか? 最終回 完全攻略

欅坂46 初主演 連続ドラマ 徳山大五郎を誰が殺したか? 登場人物 キャスト 見どころ あらすじ 最新情報を最終回まで完全攻略

徳山大五郎を誰が殺したか? あらすじ 2話

スポンサードリンク
 

徳山大五郎を誰が殺したか? あらすじ 2話

秋元康先生 企画・原作、欅坂46初出演・総出演のミステリー&コメディ学園ドラマ。

「徳山大五郎を誰が殺したか?」物語りもいよいよあとラスト4!!

このあたりで、最終回を完全攻略する為に、あらすじで物語を振り返って見ましょう。

徳山大五郎を誰が殺したか? あらすじ 2話は、下記の内容となります。

3年C組の生徒たち(欅坂46)全員の携帯電話に、担任の徳山(嶋田久作)から「俺、死んだの?」というメッセージが届く。

徳山が生き返ったのかと思い確認するが息はなく、携帯電話も無いようだ。

生徒の平手(平手友梨奈)は犯人が送ったのではないかと考え、返信してみるが、既読にならない。

そんな中、用務員・橋部(今野浩喜)が教室に現れる。

橋部は徳山からメッセージを受け、C組に台車を持って行くよう頼まれたという。

以上が、徳山大五郎を誰が殺したか? あらすじ 2話の紹介でした。

徳山大五郎を誰が殺したか?の放送は、テレビ東京系にて、
毎週土曜 24:20~24:50 です。

欅坂46ファンの皆さんは、お見逃しなく!!

スポンサードリンク